備忘録

まずは「はじめに」をお読みください

はじめに

このブログはあまりにも色んなこと(本人にとっては楽しいけど基本客観視するとどうでもいいこと、優先度の低いこと)を一度に考える癖があるらしい私が、

それじゃ目の前のタスクに集中できん!その思考の逃げ場、整理する場が欲しい!(でも正直1番は5億円欲しい)となって立ち上げたブログです。

公開設定なのは自己顕示欲です。

検索やらなんやらで不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまったここに辿り着いてしまった方、お暇なら読んでいってください。

暇じゃねえバカ!という方はブラウザバック!

[4月3日追記]
ちょくちょくAmazonのリンクが貼ってあるのはステマとかお金稼ぎとかでもなんでもなく、可愛い女の子がいたらちょっと気分上がるかなとか、この項目にこの商品あったらイメージ膨らむなとか、下手に画像貼って著作権云々で訴えられなくていいなとか、なんかそんなアレです(クソ語彙力)